WINDBLOW’13 OFFICIAL TOUR
twitter
facebook

ガイドライン - WINDBLOW'13

 

開催概要

WINDBLOW ’13 SAGARA SEASIDE PARK

 

開催日

8月24日(土)OPEN 12:00 – START 13:00

8月25日(日)OPEN 11:00 – START 12:00

(雨天決行)※天災・荒天等除く

 

会場

静岡県牧之原市相良「 相良シーサイドパーク 」

 

主催・企画・制作

WINDBLOW実行委員会

お問い合わせはこちらから

後援

牧之原市 / K-MIX(静岡エフエム放送)

 

協力

静鉄ジョイステップバス株式会社 / アサヒビール株式会社

 

注意事項

●本公演は天災・荒天等の場合を除き雨天でも開催します。なお、公演途中の中止および出演者のキャンセル・変更等の場合のチケットの払い戻しは一切行いません。
●本公演の中止・延期に伴う、会場までの宿泊費・交通費等(キャンセル料含)の補償は一切いたしません。
●1枚のチケット(リストバンド)を、複数のお客様で使用することは出来ません。
●チケットは会場入口にてリストバンドと交換いたします。リストバンド交換後はリストバンドがお客様の購入証明となります。外された場合無効となりますので、お帰りになるまで絶対に外さないでください。なお、紛失に関しては、いかなる場合も再発行いたしませんので、ご注意ください。
●不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらず強制的に退場していただきます。また、事務局が悪質と判断した場合、法的処置を取る場合がございます。
●本公演は、真夏の野外で開催となります。急激な天候の変化に対応した服装や水分補給をするなど、各自で健康管理を行っていただき、日射病や熱中症等には充分気をつけていただきますようお願いいたします。防寒着・レインコート等は、会場で販売しておりません。
●会場内に、テント・タープ(日よけテント等)・クーラーボックス、テーブル、ペット等の動物(介護犬を除く)、ビン・カン類、花火等の火薬類、危険物、その他法律で禁止されている物の持ち込みは禁止いたします。
●レジャーシート、チェア、パラソル等の持込みは可能ですが、指定エリアでのみ使用可能とさせていただきます。係員の指示に従ってください。
●雨天の場合でも、会場内での傘(日傘も含む)の使用は禁止です。
●会場内外において、他のお客様のご迷惑になるような行為をする方、係員の指示に従わない方については、強制的に退場していただきます。その際、チケットの払戻し等は一切いたしません。
●会場内外および駐車場内で発生した事故、盗難等については、主催者側は一切責任を負いません。
●会場周辺に無料駐車場はありますが、数に限りがございます。公共交通機関・オフィシャルツアーバスをご利用いただきますようお願いいたします。
●違法駐車等、近隣住民の迷惑となる行為は絶対におやめください。
●飲酒運転は、法律で禁止されております。また、未成年の飲酒喫煙は、法律で禁止されています。絶対にお止めください。
●手荷物は各自が責任をもって管理してください。本部テント等では、お預かり等はいたしません。
●喫煙は、所定の喫煙エリアもしくは各自携帯灰皿を必ず使用して、他の方の迷惑にならないようにしてください。吸い殻のポイ捨ては絶対にしないでください。
●会場内にゴミ箱は設置しておりません。自分で出したゴミは各自持ち帰りましょう。
●出演アーティストの意向により、演奏中のステージの撮影、録音は一切禁止とさせていただきます。このような行為が発覚した場合は、機器を没収した上、退場していただきます。その際、チケットの払戻し等は一切いたしません。
●オフィシャルツアーバスの詳細ほか最新情報はホームページをご覧ください。
●本公演は、二日間の開催となりますので、宿泊される方は各自予め宿泊先を確保されることをお勧めします。会場付近でのキャンプは禁止となっております

 

25日(SUN) BEACH CLEAN

25 日(日)9:00からは、会場に隣接する「さがらサンビーチ」で毎年恒例のビーチクリーン活動を行います。
地元の方々とともにWINDBLOW 出演者やスタッフも参加しますので、ご来場の皆様もぜひこの機会にご参加ください。